<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 13日
暫くお休みします。
朝から雪降りです。
何時も見ていただいてありがとうございました。
戻りましたら叉よろしくお付き合い下さいネ(^_-)-☆


折角ご訪問頂きましたが
14日~30日まで (予定)
留守に致します。
戻りましたら叉よろしく
お願いいたします。
皆様どうぞ風邪等引き
ませんようご自愛下さい



[PR]

by katura55 | 2005-11-13 09:33
2005年 11月 12日
ミニシクラメン&ポインセチア
クリスマスのシンボル的な植物ですね
ポインセチアは観賞する赤の部分は苞です
b0068793_917964.jpg

[PR]

by katura55 | 2005-11-12 09:20 | 鉢植え&プランター
2005年 11月 11日
スキー場の準備
スキーシーズンを間近に控えて、リフトの取り付けが
進められていました、後は雪を待つだけです。
我が家から車で30分程のスキー場は雪がなくて
雪が欲しくない所が雪の昨日でした。
b0068793_9371554.jpg

[PR]

by katura55 | 2005-11-11 09:41 | 風景
2005年 11月 10日
初雪の朝
10何年ぶりの遅い初雪とか?
今朝の我が家の前の道路と庭の景色です。
b0068793_7294357.jpg

[PR]

by katura55 | 2005-11-10 07:31 | 風景
2005年 11月 08日
ケビンとりんご
これだけ見ても何の事か?? ですよね (^^ゞ
りんごを買いに行った家のりんごの木の下に、りんごが落ちていましたの
ケビンはりんご大好きなので、食べるかな?と思ったら知らんふりです。
さすが、拾い食いはしない 賢い! (*^_^*)
ァア・シンド(笑) 下手な写真は説明が必要です・・・(@_@;)
b0068793_2054546.jpg

11月6日撮影

[PR]

by katura55 | 2005-11-08 20:05 | ケビン
2005年 11月 07日
ステックセニョールの花
この時期に「菜の花」見たいな花を見つけて、訊いて見ましたら
ステックセニョール(ブロッコリーの仲間?)が収穫の後に咲いてるのだそうです。
b0068793_891699.jpgb0068793_893652.jpg
[PR]

by katura55 | 2005-11-07 08:12 | 風景
2005年 11月 07日
大根干し
昔は大根を干す晩秋の風景が、あちらこちらで見受けられましたが
最近は大根を干している光景は珍しくなりました。
住宅街で見かけて思わずシャッターを押しました。
b0068793_87187.jpg

[PR]

by katura55 | 2005-11-07 08:08 | 風景
2005年 11月 06日
落ち葉を踏みしめて散歩
b0068793_18435877.jpg

[PR]

by katura55 | 2005-11-06 18:44 | ケビン
2005年 11月 06日
デンファレ  (ラン科)
鉢花は増やしたくなかったのですが,綺麗な色と
あまりの安さについ買ってしまいました。
b0068793_8183923.jpg

[PR]

by katura55 | 2005-11-06 08:19 | 鉢植え&プランター
2005年 11月 05日
オキザリス・小菊・アルストロメリア
11月とは思えない暖かな日々が続いて、庭の花もまだ元気です。
Photoshopで遊んで見ました。
b0068793_10113715.gif
b0068793_975765.jpg

[PR]

by katura55 | 2005-11-05 09:08 | 庭の花