カテゴリ:ケビン( 20 )

2007年 10月 31日
お知らせ!
このブログに時々登場して、皆さんに可愛がって
頂きました愛犬ケビンが、13歳6ヶ月の生涯を終えました
何時も優しい言葉をかけて頂き有難うございました。
b0068793_172949.jpg

先日(9月20日)北湯沢温泉へ行ったときの元気な姿です。

[PR]

by katura55 | 2007-10-31 17:03 | ケビン
2007年 09月 24日
ケビンと温泉へ
ペット同室OKの温泉宿へ行ってきました
愛犬家を意識したお出迎えの看板です(@_@)
b0068793_7223881.jpg


ワン専用の足湯もありました
b0068793_7225768.jpg

[PR]

by katura55 | 2007-09-24 07:24 | ケビン
2007年 09月 15日
ケビンがルービックキューブに!
mitirin さんが作って下さいました ア・リ・ガ・ト・ウ!
b0068793_15115417.jpg


ジグソーパズルにも・・・
b0068793_1512923.jpg

[PR]

by katura55 | 2007-09-15 15:16 | ケビン
2007年 03月 05日
トリミングして来ました
トリミングのお姉さんが、黄色の花模様のバンダナを
付けてくれました、似合っていますか~(^^♪
b0068793_1456299.jpg

外はやっぱり寒いよ~~~
b0068793_14563222.jpg
b0068793_14564922.jpg

[PR]

by katura55 | 2007-03-05 15:07 | ケビン
2007年 01月 10日
又モデルなの?
毎日の雪で、撮る物がないのでケビンにカメラを
向けて、嫌がられています(^_^)
b0068793_8535149.jpg

ストーブの前がお気に入りの場所ですが
熱くなると、ちゃんと場所を変えて寝ています。
このお腹を見て、笑ってしまいました
まるで私と同じ位太っています(笑)
b0068793_854961.jpg

[PR]

by katura55 | 2007-01-10 09:00 | ケビン
2006年 12月 21日
トリミングして来ました。
サッパリ綺麗になりました。
b0068793_20535323.jpg
b0068793_2054129.jpg

[PR]

by katura55 | 2006-12-21 21:00 | ケビン
2006年 12月 14日
こんにちは!ケビンです(^_^)
オカアチャンが困っているようなので、僕がモデルになりました。
b0068793_1049598.jpg

こうしてみるとやっぱり お爺さんですね。
[PR]

by katura55 | 2006-12-14 10:50 | ケビン
2006年 12月 02日
ケビンの散歩
昨日の朝は雪で散歩を中止していましたが
雪が止んだので、散歩に行ってきましたら
こんなになってしまいました*^-^*
b0068793_925936.jpg

こんなに雪だまが付いて歩き難いよ~~
b0068793_93123.jpg

[PR]

by katura55 | 2006-12-02 09:05 | ケビン
2006年 11月 20日
寒がりケビン
毛皮を着ているのに、意外と寒がりです。
雪の朝は歩こうとしませんで、トイレを済ませると
一目散に玄関へ・・・
b0068793_8394640.jpg

前足を交互に上げて震えていました*^-^*
b0068793_840490.jpg

11月18日朝 撮影
[PR]

by katura55 | 2006-11-20 08:40 | ケビン
2006年 11月 02日
使用前・使用後 ??
今日、トリミングして来ましたので再登場です(^^♪
b0068793_13525376.jpg

眉毛が伸びて目が見え無かったのですが、今度は見えるよ
シュナウザー自慢のお髭も綺麗な方かな?
b0068793_13531337.jpg

[PR]

by katura55 | 2006-11-02 14:00 | ケビン