2007年 04月 19日
エゾリスの森へ行ってきました
暫く出てきてくれなかったのですが、偶然お逢いした
hamanasuさん が「リ~ィちゃん」と呼ぶと走ってきて
この通りオネダリをするのです もうビックリです(@_@)
b0068793_1665869.jpg



綺麗に咲いてるクリスマスローズと記念撮影です 可愛いでしょう!(^^♪
b0068793_1674651.jpg



暫く走り回って楽しませてくれました。
b0068793_1682837.jpg






b0068793_16101510.jpg


hamanasuさん がカメラを向けるとポーズをとって
綺麗に撮ってねと、云っているようでした(^_^)
b0068793_16105151.jpg



リ~ィちゃん いっぱい楽しませてくれてアリガトウ!
hamanasuさん大変有難うございましたm(__)m
b0068793_16111245.jpg

[PR]

by katura55 | 2007-04-19 16:12 | 鳥・エゾリス


<< エゾリスの森 2      アズマイチゲ (キンポウゲ科) >>